胸に悩む管理人ブログ

貧乳女子にだって似合う水着はある!?その②

2017年8月21日


こんにちは、編集スタッフの京子です。

前回に引き続きまして…胸が小さくても似合う水着について、調査しました!

胸が小さくても似合う水着その4。
タニキニタイプの水着。
タンキニとは、タンクトップタイプのビキニのことです。

ビキニなのでもちろん上下にセパレートしていますが、上はタンクトップになっているので、胸はもちろん、お腹まで覆ってくれます。
胸だけじゃなく、お腹も気になるって人にはぴったりですね!露出が少ないので、水着が恥ずかしい~って人にもオススメです。

胸が小さくても似合う水着その5。
オフショルダータイプの水着。
両肩が出るくらい大きく襟ぐりが開いたオフショルダー、夏のこの時期、着ている人をよく見かけますが、まさかの水着界にまでオフショルダー人気は進出してきました!

水着は、オフショルダーの服の上半分を切って、ビキニにしました!みたいなデザインなので、洋服感覚で身に着けられます。

貧乳女子はあまり見せたくない、谷間のない胸元はもちろん、二の腕も隠してくれるので、体型カバーが出来るのも魅力。胸元は隠れていても、両肩が出ているから、セクシーさがアピールできるのもポイントかな。

…調べてみたら、思っていた以上に、貧乳女子の味方になってくれる水着の種類があったので安心しました!しかも、いかにも体型隠し、みたいな地味~なのじゃなくて、可愛いのがいっぱいあるのも嬉しいところ♪

お気に入りの水着のタイプが見つかったら、次に大事なのは水着のデザインです。

胸をボリュームアップして見せたいなら、大きなフリルやリボンがついたものがオススメです!フリンジがたくさんついているものもいいですね。フリルやフリンジで水着にふわっとボリュームを持たせることで、胸を大きく見せてくれますよ!

某アイドルが着ていて有名になった、お花がこれでもかとたっぷりと盛られた水着もよさそうです。胸にボリュームを出してくれるのはもちろんですが、デザイン自体がすっごく可愛いですしね!

水着の色も重要なポイントだったりします。黒い服を着ると痩せてみえる、と言いますが、水着でも同じこと。黒い水着を着ると、小さい胸が更に引き締まって見えてしまうので、避けた方がよさそう。同じく青などの寒色系も収縮色と呼ばれているので、気を付けてくださいね。

逆に、白やピンクなどの淡い色は膨張色なので、水着の色として選ぶと、バストを大きく見せてくれそうです。

纏めると、貧乳女子は、フリルやお花がたくさんついた、パステルカラーの可愛らしい系の水着が似合うってことですね。
 
更に、ワイヤー入りを選べば完璧!かな?最近は、ありがたいことに、ワイヤー入りの水着も増えてきましたよね。ワイヤー入りの水着に、パットを詰め込めば、小さい胸でも谷間を作ることは難しくなさそうです。

これでもう、夏も怖くない!かも?

ちなみに、貧乳女子がワンピースタイプの水着を着ると、胸の小ささが更に目立ってしまうので、絶対に選ばないようにしましょうね!

恥ずかしいかもしれませんが、私はビキニを強くオススメします!