胸に悩む管理人ブログ

ヒアルロン酸注入でできること①~サイズアップだけじゃない!~

2016年9月23日


こんにちは!編集スタッフの京子です。

そろそろ街は秋の気配。
ファッションは露出が少なくなってきますが、隠れている間にこっそりバストアップ!
なんて計画にいい季節になってきたともいえますよね。

美容外科でのバストアップ術の中で、やはり気軽なのは「ヒアルロン酸注入」。
これまでもいろいろな角度からその実際を調査してきました。
今回からは、サイズアップだけじゃない!美しいバストのためにヒアルロン酸注入でできることをご紹介していきます。

・全体のサイズアップ
・谷間を強調してセクシーに
・垂れた乳房を若々しく
・左右差を整える
ざっくり挙げると、こんなことができるのです!

全体のサイズアップは、もうなんとなく想像がつきますよね?
バストの全体に均一にヒアルロン酸を注入することで、小さな胸の悩みを解決したり、もっともっと大きくグラマーに!

では、他の目的は?
じっくり調査して、次回から順番にお届けしていきます♪